2012年4月23日月曜日

最近の刺激的な…


昨日(今日?)告知が解禁された模様です。
なんと自分も潜んでおります。5/16発売です
なんとも得体が知れませんがまずはコチラの動画をご覧ください。




BLACKSWAN, INC.(V.A.)/BLACK SWAN 誰もが予測不可能なBLACKSWAN, INC. 第一弾コンセプトEP IN THE CASE OF GOKU GREEN / STICKY from SCARS / MINT & ECD 1,600tax incl.

2012/05/16 ON SALE!!

CM Trailer Re-edit Mix by DJ
琥珀 from MSC

1.INTRO
Words by BLACKSWAN,INC.
Narration by FRESH EGG

2.G-SHIT (BLACK SWAN CASE #1) / GOKU GREEN
Lyrics by GOKU GREEN
Track by JAKK POT

3.
ヒックリカエス。。。 (BLACK SWAN CASE #2) / STICKY from SCARS
Lyrics by STICKY / Chorus by KENJI YAMAMOTO
Track by OLIVE OIL

4.
想定外 (BLACK SWAN CASE #3) / MINT & ECD
Lyrics by MINT
ECD
Track by WATT a.k.a.
ヨッテルブッテル

5.SPECIAL BATTLE BREAK
Exclusive CD Only
Lyrics by GOKU GREEN, STICKY, MINT
ECD

6.G-SHIT (inst)
Track by JAKK POT

7.
ヒックリカエス。。。 (inst)
Track by OLIVE OIL

8.
想定外 (inst)
Track by WATT a.k.a.
ヨッテルブッテル

9.G-SHIT (acapella short)
Lyrics by GOKU GREEN

10.
ヒックリカエス。。。 (acapella short)
Lyrics by STICKY / Chorus by KENJI YAMAMOTO

11.
想定外 (acapella short)
Lyrics by MINT
ECD


- - - - - -


昨日は厚木のNORIKIYOさんの店、『REVAXIDE』にお邪魔してきました。
FRESHな音や話をたくさん聴かせてもらって、お土産まで頂いてしまいました…ありがとうございます!


- - - - - 


あと、ここ2週間ほど一緒に生活してたケイムンことGradis Niceが今日NYへと旅立っていきました。
修行の為だとか。楽しんで頑張ってほしいです。(会えるかわかんないけど)次会った時とか完全に外国人になってそう…

ってか俺が家空けてる間に出てったんだけど「これ置いてって平気なの?」的なブツが多々散乱してました、かつ俺の本持ってきやがったな(笑)

相変わらず隣の部屋にはYUNDEが仮住まいしていて賑やかです。

【最後に短い告知】