2012年10月11日木曜日

日野皓正 h FACTOR

今週の月曜は、SDPのKANE君のバイクの後ろに乗っかって初のBLUE NOTE TOKYOへ連れて行っていただきました。





これを観てきました



1時間半くらい?あっという間でいままで体感したことのない感覚でした。
FUNKYな日野皓正とモロHIPHOPなdj hondaのステージはもちろんだったんですが、その日は観た/会った人達がみんなイケてる大人ばかりでほんと刺激的でした。
初めてお会いしたグレート・ザ・歌舞伎町さんに、誘ってくれたKANE君のおかげで世界が広がった気がします!ありがとうございました!


帰りにBLUE NOTEでもらったフライヤーには観に行きたいステージがずらり…。。