2014年2月9日日曜日

あしたリアクトやで


前まで同じマンションに住んでた"重座聖書"(シゲザバイブル)改め"GZV"(ゲザバ)君が家に来ました。ずっとCDJ借りっ放しだったけど今日ようやくお返しできました。
リミックス作業とかで重宝しまくってたんでほんと感謝です!

そのあと一緒に町田までSTERUSSのライブ観に行ってきました。
アウェイを徐々にホームに変えていく姿(=ライブ力)がほんと素晴らしかったです!
桑さんに奢っていただいたウーロンハイ一杯でかなり酔っぱらって帰宅…。!


ほんで明日は久々開催の「React!」@渋谷familyです
懐かしのメンツとわいわい。
30分ライブやりますんで、ぜひ。