2014年3月19日水曜日

静岡感謝

3/16は静岡でライブさせていただきました。
EVISBEATSとPUNCH&MIGHTYのお三方もライブ最高だったし(最後ちょっと参加させてもらえて楽しかったです)、色んなとこ行き来できる会場の雰囲気もちょっとしたフェス感があってあがりました。パンパンだったけどお客さんもめちゃめちゃピースで負の空気が一個もなかったような。いつもクールなMUくんもすげー楽しそうでした。
当日の天気も良かったし何時間入っててものぼせない温泉につかってたような、そんな感覚でございました。色んな効能ありそう。
よしきくん、おきくん改めてPeaks1周年おめでとうございます。二人ともみんなに愛されてんなー。たまさんもきっかけくれてほんとにありがとうございました!8102くんや無月くん、残雪くん、出演者の皆さん遊んでくれてありがとうございました。
あんなパーティーまたしたい!

よろしくお願いします。




PUNCH&MIGHTY/EVISBEATS/俺(目線!)/DJ MU


"E"と"W"



当日の模様早くも発見。