2014年6月25日水曜日

週末僕記&次の予定

こないだは"福善よる"と"建設的"でライブでした。
福善よるでは関西からTAKASEも来て、なんとMETEORさんもわざわざ駆けつけてくれて「無賃乗者REMIX」を披露することができました。The S.I.M.Sもいたしリリースしたばかりの「SLOWMOTION」もライブでやることができました。
翌日の建設的では、ずーっと溜め込んでた熱がようやく放出されたかようなパーティーになったと思います。その熱を受け止めるべく大勢の人たちも集まってたし。そこにいる人達がちゃんと"各々"楽しんでてまさに建設的らしいパーティーになったと思います。
どっちのパーティーも馴染みのメンツが多かったですが、余計にとてもスペシャルな日になりました。みんなE顔してた。
そしてそんなパーティーピーポーをしっかり受け止めてくれるパーティーの土台ってものをがっつり用意してくれてる福&最善さん、上野さんに改めて感謝です。


最善さんにもらった無賃乗者たちの写真
TAKASE,俺,METEORさん,最善さん


<次の予定>

6/29(日)@町田ZAKAI HQ『メランコリック現代Remix発売記念イベント』(18時START)

久々にDJします。
シークレットゲストライブ有り。
メランコリック現代REMIXの発売記念イベントにふさわしいゲスト…っていうと…???

7/2(水)@恵比寿BATICA『RINGOOO A GO GO』(17時OPEN)

我が故郷長野県で行われるフェスティバル「りんご音楽祭」に出演したくオーディションに参加致します。俺の出演は20時30分頃からです。
平日から野次飛ばしにきてくださいーー