2015年7月27日月曜日

先日のドカッポレにて。

先日のドカッポレにて。


WATT × SONOMI × Itto

初めて三人揃い、そして初披露できました。


SONOMI『幸せになりたいからVer.2 feat.WATT & Itto』



CHUNSさん不在で残念でしたがCHUNSさんとタッグを組む予定だったエビちゃんが代わりにしっかりかましていてとても楽しかったです!
クローズ後は翌日が閉店というKAWAKEIへ。



















間違えた…





KAWAKEIへ。











エビちゃんの顔が一番(寝起きで)すっきりしてるZE…!

ドカッポレ&ライトユーザーでしたがKAWAKEIありがとうございました!





そういえばSONちゃんとItto君との曲が入ってるCDは大きく宣伝していない為か、その存在を知ってくれてる方からは「売り切れですか?」とよく聞いていただけますが、残念ながら在庫まだまだあります。笑

唯一店に卸したのがZAKAIに50枚だけで、残りは今現場で販売してるっていうだけです。
まあ当分無くならないと思うんで(笑)ご当地土産の感覚でぜひ。











p.s.
8/2(日)は僕もREMIXで参加させていただいた作品のリリースパーティーです。
渋谷UNDERBARにて。
この日はDJとして出演します。
デイイベント!です。
よろしくどうぞ。