2015年9月29日火曜日

【New MV公開!!!】WATT a.k.a. ヨッテルブッテル『かきかけのうた』

セカンドアルバム「栞」(しおり)、本日から店頭に並びます。
試聴機に入れてもらえる店舗もあるそうなので
気が向いたらぜひ試聴 to 購入してみてください。


そして先ほど新しいミュージックビデオを公開しました。
監督は「Shikou品」関連映像を全てお任せした"CUTTYSARK STUDIO"(カティサーク・スタジオ)。


ちなみに最初に流れてくるいかにも青い曲は
十数年前、当時高校生の俺とkamuri(⇒韻部)の曲です。。(恥)

ぜひ今の高校生のレベルと比較して笑ってもらえたら、
もしくは「こんなんなら俺らにもイケる」と十代の若き戦士たちの励みとなってくれたら幸いです。。。
(kamuriには無許可)



【MV】WATT a.k.a. ヨッテルブッテル『かきかけのうた』





『栞/WATT a.k.a. ヨッテルブッテル』
発売日:2015年9月30日
定価:2700円(税込)
レーベル:YUKICHI RECORDS
フォーマット: CD
品番:YRC-047

初回特典付き(¥2700)
限定 7インチ付きセット(¥4860)

01.かきかけのうた
02.ASAMADE

03.ひとつ屋根の下
04.そしてくりかえす
05.待ち合わせ feat. BASI
06.チラシ -休み時間-
07.MY SUNSHINE feat. INSIDE RUNNERS
08.甘い物でも食べたら少しがんばろう
09.帰路
10.夕空
  
11.WHERE YOU AT
12.OYASUMI
13.夢中
14.次ノ頁


口に出したら切りが無い 押し寄せる不安に向かい作り笑い(Hello)
俺は俺だし君じゃない だから誰よりもまずは…

重たい布団剥ぎ抜け出すベッド 眠たい目擦りまずは深くブレスを

今日も待つ不安と期待はセット なら丸ごと飲み込み踏み出そうステップを
探し物ならこの手の中 でもたまに埋もれそう人混みの中
じゃあ飲まれぬように書き残すペンで 俺なりに描くよ点よりも線で
始めはゼロほら自作のデモ 時は流れど冷めぬ熱は今でも
いやむしろ日に日に増していく そっと背中を押すいつかのミステイクが
まだ見た事もない景色や世界 それ見る為にはない形式や正解
もしもゴールがあるならばまだ途中 鼓膜とハート揺らす音の中呼吸
最初から可能性ならばわずか数パーセント 外せ言い訳や諦めの足枷
あくまでこの詩はずっと書きかけ その時が来るまでペンを走らせる

口に出したら切りが無い 押し寄せる不安に向かい作り笑い(Hello)

俺は俺だし君じゃない だから誰よりも俺なりに
Living my life I'm living my life

振り向きゃ過去 陽が落ちりゃShadow 不安と恐怖が転がる曲がり角

掻き消したくてしてみた神頼み だけど俺以外にいない代わりなど
この気紛れで無愛想な人生って野郎 に懲りず正面切って言ってやろうぜHello
己と向こう側同時に映る窓 この物語は常に今が佳境
チャンスって実はあるらしいね身近に そして語りかけるらしい手短に
だから逃さぬようにいつも身支度 掴んだら離さぬよう舵を切り出す
試行錯誤してさあ実行さアクション 昨日今日そして明日と固く握手を
次のページならほらまだ白紙 その本を閉じた時出来る作品

口に出したら切りが無い 押し寄せる不安に向かい作り笑い(Hello)

俺は俺だし君じゃない だから誰よりも俺なりに
Living my life I'm living my life

口に出したら切りが無い 押し寄せる不安に向かい作り笑い(Hello)

俺は俺だし君じゃない だから誰よりも俺なりに