2016年7月28日木曜日

福岡御礼 と 今週の予定

先週の初福岡、ありがとうございました。









レイ君、オカショウさん、上野さんをはじめ遊んでくれた皆様ありがとうございました。m(_ _)m
とてつもなくお世話になりました!
めちゃくちゃ楽しませていただきました。

楽しみ過ぎた代償は
"楽園ベイベー"よろしく
浜辺でかましたオーバーヘッドキック…
からの腰の負傷…。



福岡にて俺の夏が開幕した模様です。



===今週の予定===

@渋谷BALL

↑土曜は渋谷BALLでのライブ!数年前に一人DJ&LIVEかまして以来です。
間違いないMUくんのDJ PLAYもあります!



@東高円寺U.F.O.CLUB

↑日曜はりんご音楽祭オーディションライブの最終審査です。
なにやらお客さんは多い方が"E"らしい、
ので都合よい方はナニトゾよろしくお願いします。
俺のライブは21:40から!