2016年9月28日水曜日

「りんご音楽祭2016後記」と「余談」

"りんご音楽祭2016"お疲れさまでした。
終始いたるところに音楽と刺激、
多幸感溢れる人たち、あと自然が溢れてて
二日間じゃ味わい尽くせないような祭でした。
で、やっぱそんな場所で自分がライブできたのは改めてよかったです。
皆様ありがとうございました。
あと小中高の友達が来てくれたのも嬉しかった。地元ならでは。
いや〜…それにしても、、遊んだ。。


集まってくれた皆々様
 PUNPEE
 サイプレス上野・GAGLE・博多のレイ君
自作自演集でおなじみのトシ君も来てくれた
や…山仁先輩!
 YOU THE ROCK★・ZEN LA ROCK
 (たぶん)どこで寝ようか考えている最善さん
MC BASI
 一家の主、kamuri
!?
A-Gaillも参加!
そういえば急遽潜り込んだ後夜祭(↑)ではMITSUさんとMu-RさんのサイドMCやるフリしてDJを真横で拝んでおりました。



ふわふわと夢見心地で揺られていた帰りの特急あずさ。
曲をシャッフルで再生していたらば
イヤホンからこんな曲が流れてくるという、この果テシナサよ。。




というわけで今週は

9/30(金)@東京渋谷family『FLIP da STYLE』(※COMA-CHI 緊急出演決定)
10/1(土)@静岡馬頭塚キャンプ場『fumoto』

金土とLiveします。
お近くの方はゼヒ!


[余談]
松本で何人かに「どこで売ってんの」ときかれました、コレ!

ここでお安くなって売っておりますよ。(サイズが限られてますが)
右側の俺の汚部屋バージョンもこれを機にどーぞ。