2016年9月23日金曜日

「りんご音楽祭」と「Priority Mix」

明日からは”りんご音楽祭2016”!



俺の出番は日曜だけど明日から長野で遊んでおります、です。
向こうの友達とかも来てくれるみたいで楽しみ。
俺らのライブは「日曜日11:30〜@おやきステージ」です。


あと、なんかこんなの↓作ってみました。with DJ MU



りんご音楽祭当日限定MIX (CD-R)
「Priority Mix / WATT a.k.a. ヨッテルブッテル & DJ MU」
1.Dancing in September / WATT a.k.a. ヨッテルブッテル
2.WATT SIDE (30Min.)
3.DJ MU SIDE (30Min.)
歌詞カード・トラックリスト付き ¥1,500-


アルプス公園でふらふらしている俺やMU君を見つけたらぜひ声を掛けてくださいませ。
新しい曲とそれぞれのMixが入ってます。
基本直売スタイルを予定してるんで
ちょっとした宝探し感覚で
MU君や俺を探していただければ、と。

WATT a.k.a. ヨッテルブッテルさん(@yotteru_butteru)が投稿した動画 -


ジャケに使うステッカーの関係で
45枚しか作れなかったんで、
買えたらアナタちょっとラッキー的な。

物好きな方はぜひ!


りんご音楽祭参加する方、楽しみましょう!